忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[99]  [119]  [118]  [98]  [97]  [120]  [109]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクシュミセレモニアルイニシエーションのお知らせ







ゆきはな日記






*****************************************




宇宙の繁栄と豊かさの女神ラクシュミのセレモニアルイニシエーションを開催します。
ラクシュミのエネルギーを全員で受け取り、心からの願い事の具現化を助けてもらうセレモニーの後、
ラクシュミと繋がるイニシエーションを、参加者ひとりひとりに行います。
これにより、ラクシュミとの繋がりがより強力になります。
女性として輝きたい愛を持って生きたい皆様にお届けしますハート達(複数ハート)

かわいい日時: 2009年11月12日(木)
       開場 18:30
       開演 19:00     
        終了 21:30(予定)


かわいい料金:8,000円(当日お支払いください)
かわいい定員:6名
かわいい場所:ゆきはな
かわいい参加資格:
エネルギーワークを受けた経験のある方及び
下記の募集要領・注意事項をお読みになった上で自身で受け取る気持ちが出来上がっている方


かわいい参加者の皆様にお持ちいただくもの
ラクシュミに捧げるための
チューリップ赤い花6本
りんご甘い果物3つ

☆花は、棘無しか、棘取り済のもの。
☆果物は、柑橘系(酸っぱさのある果物)は不可。

かわいい他に、皆さんでシェアしあうための
ショートケーキ100~200円程度のお菓子や、2リットルペットボトルの水(どちらかで結構です)
全ての食べ物・飲み物にエネルギーが入ります!


*参加者特典*
・来場者全員に、ラクシュミデザインのCeeportカードを1枚プレゼント!
・クロウ・カードで参加者全体に向けてラクシュミからのメッセージをお届けします!


よっしーのプロフィール

幼少の頃からパワーストーンやカードリーディングなどに興味を示し、独学で学び続ける。
大学在学中に、とあるチャネラーと出会うことで「アデプト・プログラム」をはじめとする、本格的な西洋魔術・神秘学を学びはじめる。2007年に「フルフィルメント瞑想」を伝授してもらい、毎日継続して瞑想を行っている。
2008年からチャネリング能力が開花することで、本格的なセッションを開始。

現在まで、オラクルカード&ルーンリーディング、チャネリングをはじめ、
直傳靈氣ヒーリング(前期・後期)、アデプト2、神聖幾何学1,3,4,ギフト・オブ・スピリット、アストラル・トラベル、
トーニングやヴォイス・ヒーリング、パワーストーンの浄化、エジプトの神々ワーク、オーラスプレーの調合などを学ぶ。

女神、特にエジプトのハトホル女神との繋がりが強く、チャネリングでは主に女神からのメッセージを伝えさせていただいています。



揺れるハートラクシュミからのチャネリングメッセージ揺れるハート

この度のイニシエーションは、主に世の女性性(受け取ること)を、
多くの人々がより素直に実践できるようになるためのサポートとして降ろすものです。
多くの方々(特に女性)が、受け取るということに自らブロックをかけ、繁栄と調和の流れを妨げています。
宇宙は本来豊かであるべきもので、それを無視しているのはあなた達人間です。
ですが、私たち(女神達)にはいつでも豊かさを与える用意があることを体感し、
世に豊かさを送り出していけるようにサポートしていこうと思っております。

このイニシエーションを受けることによって、私ラクシュミとの繋がりをより強力に感じられるようになるでしょう。
私は、いつもあなた達に豊かさと繁栄を具現化するための示唆をし続けます。
それは、あなた方にある「受け取ることを妨げているブロック」を、指摘することでもあります。
ブロックとは、今まであなたが今世・過去世を問わず、豊かさについて感じた苦痛や偏見などを示します。
ですので、人によっては、このイニシエーションを受けた後の生活を、苦痛と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
自分のなかの闇(辛さや怖さ、思いこみ)を、見ていくからです。
しかし、その苦痛から逃げずに、何故に苦痛を感じているかを冷静に分析し、
それに対処していこうと積極的に行動していけば、カルマというブロックが外れていき、繁栄のための大きな一歩を踏み出せるようになるでしょう。

宇宙は、豊かであってしかるべきものであり、私はいつも惜しみなく繁栄の波をあなた方へと送り続けています。
あなた方が、無邪気に己の両手を広げて、この豊かさと繁栄へのサポートを受け取ってくれることを、切に願っております。

ラクシュミよりぴかぴか(新しい)



チャペル注意チャペル
このワークで一番大切なことは、願おうとしていることが、腹の底から本心であるかどうか、自分自身がちゃんとわかっているか?
ここが、一番大切なところです。

頭だけが願っていても、ハートや腹の底から望んだ願い事でなければ叶いません。
本人は結婚する氣がないのに、社会的理由で結婚しようと思っているなどが、その最たる例です。

また、ラクシュミと繋がることで、自分が豊かさを妨げているということを日常全般で見ていくことになるので、
人生を自分で選択する意思のない人には辛い成り行きとなる可能性も否定できません。
妨げている原因を逃げずに見て対処すれば、ちゃんと原因は解除されていくので、辛くても、繁栄へ繋がるチャンスといえるかもしれません。



*************************************


お申し込みは
yukihana@me.com
までお名前と連絡先をお知らせください。


ラクシュミの豊かさを受け取って輝きましょう~揺れるハート

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne