忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[53]  [52]  [51]  [41]  [40]  [49]  [48]  [47]  [38]  [37]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ですよ

ラブラブラブラブラブラブ

全ては愛です。

人間も愛で出来ています。

これは真実。


そうは言っても、『実感』は無いもんだったりしますが

何度か、「私は愛なんだ」と体感した事があります。

しかも、瞑想中とか、祈ってとか特別な時じゃなく、

何気ない普通の生活中に。

つい先日体感した時は、地下道を歩いている時。


大切な人の誕生日プレゼント
プレゼントを買いに行く途中で
「何にしようかなぁ」とウキウキ、ワクワクしていた私ときめき
(私は人にプレゼントをするのが大好きなのです。)

突然、

ハートチャクラが勢い良くまわり出し、苦しいくらいのエネルギーを感じ出しました。
これは、ヒーリングを受けたり瞑想中にあったりする事なんだけど
この感覚がどんどん外に広がって行くのですよ。

とにかく物凄い「エネルギー」です。

それが、自分のハートからグワ~~~~っと広がって
そのパワーに圧倒されながら、でも意識はあってちゃんと歩いているのです(笑)
この、「エネルギー」として感じているものが「愛」なんだと思います。
そのうち、そのエネルギーが自分から出ている、というより
自分そのものがそのエネルギー=愛になっちゃった。
もう、「自分」とか、「体」も、「世界」も何もなくて「ただ、愛があるだけ」の状態までいきました。
物凄いパワーをもったエネルギー体。
「自分」が無くなっちゃうんだけど、恐怖感は全く無くて。
そして、それだけが真実、という感覚。
幸せ、とか平和、とか安心、とか、もうそういうレベルじゃなく
「これ。」っていう感じ。
「唯一、これ。」

あの感覚は、普段はとてもじゃないけど感じられないし思い出せないのですよねー。。。

とにかく物凄い感覚で・・・。
でも、「全ては愛である」という真実は思い出せるから
それはそれで、幸せな体験なんだと思います。

数回、と書いたけど、今回プレゼントを考えてた時で

他の時もやっぱり「人の事を想っているとき」でした。
それも自分の中に「愛」がある状態だからなんでしょうね。


まぁ、「全ては愛だ~!」なんて体感した直後に

何事も無かったように「あ~腹減ったな~」とか言ってるんですけど(笑)
愛に目覚めてフルフルと涙を流すなんて事は無くて。
この辺がまた「人間臭い」感じで「ナイス、私!」グッド


とにかく、愛です、愛。

唯一です。

それを忘れなければオールオッケーなのです。



ラブ
ラブラブラブラブラブ

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne