忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[141]  [131]  [130]  [121]  [132]  [133]  [129]  [134]  [135]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコネクション後の変化

先日リコネクションを受けてくださったかたから
「急激な変化に耐えられない」といった旨のメールをいただきました。


私も体験済みですが、ホントに大変

「え~~!?そっちへ進むの!?予定と違うよ~」
「そこ早い、まだ早いよ!!」

何度宇宙にむかって叫んだか(笑

でも、これがリコネクション。

他のヒーリングと違って、結構強引です。
問答無用でコトは起こります。
気持ちの整理とか、考える猶予とか、待ってくれません。

「だって、(リコネクションを)受けたってことは覚悟出来てるんでしょ?」

と言わんばかりに次々と起こる事は起こります。
(全ての人に同様に変化があるとは限りませんが)

もしかしたらリコネクション後の変化で辛い思いをしている方が
他にもいるかな?
ということで
いただいたメールの返信をアップしたいと思います。



-------------------------


今回は「リコネクション」の後、という視点でお返事いたしますね
(ホ・オポノポノの考え方もリコネと似てはいますが、一緒にしてしまうと余計に混乱してしまう気がするので)


施術後にも少しお話しましたが

リコネクションの後は「思いもよらないこと」、
現実的な変化もありますが、「感情面」で起こることもよくあります。
メールの内容では具体的になにがあったかはわかりませんが、

>どれも自分の感情の抑制がきかなくて引き起こしていることがほとんどで

とのことですので○○さんの場合は感情面で「思いもよらない変化」が起きているのかな、と憶測しています。

今の辛い状態をなんとかする『コレ!』という方法は残念ながらありませんが

ひとつだけ言えるのは、心配する必要は無い、ということです。
変化の途中は辛いですよね。
新しい自分(本来の自分)になるには、産みの苦しみといいますか、痛みを伴う事も多いです。
でも、必要な事なんです、、、辛いけど。

くじけていても、いいです。

感情の抑制が出来なくても、大丈夫。
そのまま出してくじけていてください。
「どーしてこんな事になるの!?こんな自分、嫌!」ではなく「あははー、あたしったらこんなコトになってる!」となるべく客観的でいてみてください。

私達がいくら頑張っても、嫌がっても

起こることは起こるし、出来ない事は出来ません(T_T)
だったら、ジタバタしないで流れに乗った方が楽ですよね~

(ちなみに私はすぐジタバタしますが^^;、出来るだけジタバタしている自分を眺めるようにしています)


リコネクションの変化とその速度は生易しいものではありません。

本来時間をかけて紆余曲折しながら体験して得て行くものを、ショートカットで一気に体験して行く感じです。
恐らく、見たく無い物も見せられるでしょうし、それが次から次へとやってくるかもしれません。
でも、それは必要だからなんです。
これから体験するべきコトを、いっぺんにやっているだけ。
まさに「人生に加速をつける」状態ですので、もの凄いスピードで現実も感情も変化していくはずです。

どうせなら、楽しんじゃってください。

リコネクションを受けたことで、ノロッコ号だった人生がジェットコースターになったと思って。

だって、私達は「体験」をしに、今、こうしてココに生きているんですもの。

どんなことだって、どんな感情だって体験したほうがラッキー!
私としては、落ち込んだり、怒ったり、憎んだり、恐れたり、不安になったり
そんな感情だって生きているから味わえるんだから、無しにしなくたって良いと思っています。
そういう感情が出て来る自分がいる、ということをちゃんと認めてさえいれば。
ネガティブはダメ!なんて無理だもん(笑
そのネガティブと呼ばれる感情に取り込まれないでさえいればいいと思うんですよね。
感情を抑えようとしたり見ないフリしたり無かったことにしようとしても
それはいつか、どこかで出て来ます。
出しちゃいましょう!
そして、それをキチンと終わらせれば良いと思います。

逆に良くなろう、良くしたい、という執着はいかんです。

何をもって「良い」なのか。
そんなことは、私達が決めることではないのですから~☆
完璧な人間なんてどこにもいないし、逆に全ての人が完璧でもある。

リコネクションの基本

期待しない
不安にならない
結果に執着しない
全て委ねる

これ、忘れると結構辛いですよ~(^o^;)


----------------


ちなみに、このかたには
リコネクションのアフターフォローとして
リコネクティブ・ヒーリングを無料で受けていただきました。

再度周波数に触れることによって、リコネクションの再調整になるかも、と思われたので。

結果、頭の中がいっぱいだったのがいろんなものが抜けて楽になったとおっしゃっていました。
あと、ヒーリング前後にゆっくりお茶を飲みながら
お話させていただいています。
その中で、気づいていくこともあるかもしれません


ヘルプコールをいただけたら、こういった対応も出来ますので
ゆきはなでリコネクションを受けて
「ちょっとしんどいわ~」という方は
遠慮なくお知らせくださいね!







*I'm sorry*Pleaseforgive me*Thank you*I love you*





拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne