忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[132]  [133]  [129]  [134]  [135]  [128]  [127]  [136]  [137]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年3月のポータル:変容は今。踏み出せ!






うわ~~~~い目がハート揺れるハート


今のわたしに、

そして新月の今日にぴったりなメッセージがあったので
転載させてもらいます~るんるん



共感するひと、多いんじゃないかなっ
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





Falcon Phoenix [ Sean Patrick ]

『2010年3月のポータル:
変容は今。踏み出せ!』




3月の初めから今に至るまで、自分の経路に沿って進みながら新しいレベルでのブレークスルーを求めてきた人たちは、自分のハイヤーセルフとのより直接的な交わりを知る手段がオープンになっているのを見つけることになるだろう。これが、拡大した意識の様の経験へのドアを開き、彼らは未来の時間枠を一瞥して新しい形の術や他なる創造を開発するためのステップを受け取ることになるだろう。他の領界とのテレパシー的なコミュニケーションをオープンにすることにもなるだろう。

君が君自身の新しい可能性を持つことが重要だ。君のマインドが何を計画していようとも、何が可能で何が達成できそうかの意見を言おうとも、それでも君には、静かな時間に君の身体の中の微妙な感覚にチューンすることができるし、それを感じる時間を自分に与えることもできるし、この新しい流れを指示することもできる。

このゲートウェイに完璧に踏み込むための鍵は、あらゆる傷,あらゆる経験を受け入れ、そこに含まれているメッセージに対してオープンになることだ。君の人生の過去の身体的な装飾を捨てて踏み出していく勇気がもし君にあるのなら、君のミッションを描いたスピリチュアルな青写真はこの間に明らかにされるだろう。このゲートウェイには、創造と平和の新しい形,レベルへの機会が含まれているからだ。豊かさの本当の意味と性質の認識を得れば、君は豊かさに対する古い定義や誤解から自分のフォーカスを取り除くことができる。そうなれば、喜びの真の性質~君の本当のパッション,君独自の才能や新しいレベルの拡大に君のフォーカスと注意を向けることができるようになる!

進化のチャンスへのこのポータルへの入場料は、君の成長,幸福の役には立たないものすべてをリリースするという意欲だ。君が思っていた君,君が知っていた君を越えていくんだ。今こそ、古ぼけたアイデンティティを放り棄て、君の目的ともっと密接に整列した新しいものを取り入れる時間だ。

もし君が、手放しのプロセスを完了しているのなら、君は不確定な状況で“待っている”ように感じているかもしれない。知っている人や場所~何事とも多くの関わりを持たないまま漂っているかのように…。だけど内側には、「僕たちはたくさんのことを“した”」という感覚が…「新しくて刺激的な何かが現れようとしている」・「新しい人生が展開しようとしている」という感覚があるはずだ。

この時間に似た時間はない。宇宙じゅうで進化と成長のとんでもない爆発が起きているのだから。僕らがこの時間を振り返ることになったら、ドラマティックな“誕生させるプロセス”のさなかで僕らはピシャっとひっぱたかれていたってことがわかって、魔法のような驚きのフィーリングで思い返すことになるだろう。新たなスタートのために、たくさんのものがきれいにされてきたのと同じだけのクリーンな有様を今、僕らは体現しているからだ。

これまでと同じ・一緒のものなど決してなくなる。内側の崖っぷちから僕らを待っているスピリットの腕へとジャンプすることこそ、唯一本当の目覚めなのだ。この完全な降伏(明け渡し)の有様で、現実的な意識はそのセーフティネットを目覚めのポータルに入る本当の手段である“宇宙の愛”に見つけるだろう。この移行こそが、自分の人生の建設者,自分の将来の予言(透視)者,自分の内側・外側の世界のヒーラーとなることをそれぞれの人に許すものだ。

自分の人生の建設者になろう。毎日が自分の真実,そして時には“払いのけた”喜びを経験するという素晴らしい機会だと断言することから毎日を始めよう。君の創造的な贈り物,才能に磨きをかけて、それを他の者たちと分かち合うのは後々の日のことだ。君のスピリットの無制限の豊かさと強さへと踏み込んでいくことも後々の日のことだ。しかし君はこんなに遠くまで来た。なのになぜ、そこで落ち着いてしまうのだい?

今は、ビジョンクエストに着手する時間だ。つまり、毎日を魂の交わりのために時間を費やすべき時間だ。そして、マインドを手懐けるエゴのお喋りではなく、内なる声のメッセージにオープンになる時間だ。今こそ、新しい君というビジョンを受け取る時間なんだ!

ひとたび君が、君の将来のビジョンを得れば、君は瞑想状態に入って、この新しいビジョンを君の細胞核内にあるDNAにプログラムすることができる。そして君が自分のDNAにコード化したビジョンは、君の可能性のフィールド全部を活性化させている“可能性のフィールド”を反映したものになる。これから君が進んでいくにつれ、君の身体には新しい細胞が生まれることになるが、それは、君の新しいビジョンと整列した変化のコードを持ったものになるだろう。君がビジョンを入れ込んだ新しいDNAコードは、新しい選択,新しいリアリティ,新しい可能性を紡いでいくことになるだろう。

リアリティの創造とは顕現を超えたものだ。リアリティの創造のためには、自分の人生のあらゆる面のデザイナー・建設者になることが必要だ。君は、そうした経験をすることのできる人になることでリアリティ全体を創造することができるようになる。自分が好むリアリティにマッチするエネルギーに君がなることで、状況や人,リソース,物はおのずと君の人生にやってくるようになるわけだ。けれども君は、ひとりのオリジナルな個人でいなければならない。つまり君は、ガイドや説明書なしで自分自身の最も奥にあるコアを見つけなければならないということだ。「そこは暗い夜かもしれない。けれども君たちの調査の熱意~その激しい炎で君たちは、日の出をもたらすだろう-OSHO」

君の人生にずっと何かの問題があるとしても、できるだけ意識的に生きるということを学ぶことによって、しっかりと経路に留まったままでいよう。洞察力を働かせ、何に注意を払うべきか…何を無視すべきか…それを君に段階的に教えることになる“君の内なる知恵”に自信を持とう。普通の人生を支配する傾向がある些細なことや狭量さに付きまとわれないようにして、頻繁に自分のセンターに戻るようにしよう。センターに戻れば、燃料補給にもなるし、センターを反射をすることができるようになる。君の次のステップを導くそこ~センターから洞察を受け取るままにしよう。

君は、心から共鳴する周囲の状況(人間関係,出会い,創造的なプロジェクト,システムや社会が君を引っ張り込もうとする者とは違う~もっと君を満たす日常生活)の創造へと自分の人生を変えることになる“まったく新しい方法での変容”の瀬戸際にいる。君は自由に生まれ、自由に死ぬだろう。君の中にある…そして君のリアリティのスコープの隅っこで君をまさに待っている…途方もない洞察,知識,情報をもってして、君にできる限り自由に生きることをなぜ君はしないんだ? そのリアリティを招きよせよう。君の役に立たないものはすべてリリースしよう。そして、君がそうあるよう君に呼びかけている君のハートのパワーそのままになろう。

満ちて生きよう。今を生きよう。


http://lightworkers.org/channeling/101635/march-2010-portal-transformation-now-step-through




コミュ「Arrived Energy On Earth」

http://mixi.jp/add_bbs_comment.pl?id=51329405&comm_id=1730147




ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



どーですか、このメッセージ♪


ドキドキ、ワクワクしませんか~~~
わーい(嬉しい顔)




しか~も。




『OSHO ZEN TAROT』というカードを手に入れてから


私にいつも出るのが


『TRUST』(信頼)というカードでした。



雪子のブログ




解説


水ナイト TRUST 信頼 感情をマスターすること 


マインドを脇に置く

信頼と共に途方のないものが開け放たれる
無垢なハート
取り去ることのできるものは取っておく価値はない


----------------------------------------------




今こそバンジージャンパーになるときです。

紐を結ばずに!

何かを取っておいたり、秘密の安全ネットを張ったりしない、絶対的信頼が「水のキング」が私たちに要求するものです。

ジャンプして未知なるものへ入っていけるとなったら、考えただけでも死にそうなくらい怖いのですが、それでも、とても愉快な感じがします。

そして、信頼を「量子的跳躍」のレベルまでもってくると、私達はもはや念入りな計画を立てたり用意したりはしません。
「いいだろう、これから自分がなにをするのかわかっているのだから、信頼しよう。ちょっと片付け、スーツケースに荷物を詰めて、持って行こう」
などとは言いません。

そうではありません!


次になにがおこるか考えずに、私たちはジャンプします。

その跳躍、そして虚空を自由に落ちて行くときのそのスリルが肝心なのです。

それでも、このカードは、向こう側でなにが私たちをまっているのか、そのヒントを与えてくれています。

ソフトで、喜んで迎えいれてくれる、おいしいそうなピンクの花びら、
ジューシーで・・・・


さぁいらっしゃい!



----------------------------------------------





何の用意もせずに、飛べ!と言われ続け、


(言いたい事はわかるけどさぁ)


「そんなん、無理や~ん!!」


と思ってたわけ。



でも、今、行ける!

私、飛べるわ!!




というわけで


決めました。



新月の今日、飛びます
るんるん



ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



<『信頼』カードのOSHOのメッセージ>



いずれ取り去られてしまうものを求めて自分の生を無駄にしてはいけない。

生を信頼するがいい。

信頼して初めて、あなたは自分の知識を落とす事が出来る、自分の心(マインド)を脇に置く事が出来る。

そして、信頼とともに、なにか途方もないものが開け放たれる。

そうなったら、この生はもはや普通の生ではない。

それは神で満たされ、あふれるようになる。

ハートが無垢で、いくつもの壁が消えたとき、あなたは無限と橋渡しされている。

そして、あなたは幻惑されてはいない。

あなたから取り去ることのできるものはなにもない。

取り去ることのできるものには、取っておくだけの価値はない。

そして、取り去ることの出来ないものであれば、それが取り去られてしまう事を何故怖れなければならないのかね?

それは取り去る事が出来ないのだ。

そんなことはありえない。

自分のほんとうの宝を失うことなどありえない。






拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne