忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[195]  [190]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまに…

10月も終わろうとしていますね…
早いな~~~~!
前回のブログから一ヶ月以上経ってしまった…ショック!



ん?ということは
引越してからも一ヶ月経とうとしているわけ?
何故まだ片付け終わらないのだろう??

はっはっは~~にひひチョキま、いつか終わるか~!

引越しが決まってから最近までは「早く片付けなくちゃ、いつまでに何何をしなくちゃ」と焦ってましたが
最近は開き直ってます。

私の性格からいって、やるときは寝食を忘れ夢中でやるけど
出来ないときは出来ない!!
のだから仕方ないですねー。



さて、前回のブログで「ゆきはなのこけら落とし」の事を書きましたが
そちらは無事終了しました。
ドリ農部のブログにて詳細を報告しています。

自分で言うのもなんですが、すごく良い講座でしたね~。
単なるお豆講座でもお料理教室でも無く。

食べ物を作るということ
食べ物を食べるということ
命を繋ぐこと

私が知りたかった、そして皆にも知ってもらいたかったことを
短い時間の中でしたが、伝えてもらえた気がします。

長谷川さんの講座はこれからも何らかの形で繋げて行きたいと思っています!!


そして…
無事、「こけら落とし」だけは終わらせ、その後に引越しをして←順番めちゃくちゃ(笑

もう、ゆきはなどころじゃないっすー
家としての機能も果たしてないっすー
状態のところへ、、、、

何故か(?)新規のお客様から、「リコネクティブヒーリング」の予約が…!!

ホームページも閉鎖中なのに!?

不思議に思っていたのですが
その昔ゆきはなとして、いろいろな癒し系検索サイトに登録していたのですが(あまりにも反応が無いので忘れていたw)
そこからたどり着いてメールしてくださったらしいのです。

不思議なご縁ですねぇ。

しかも、新しいゆきはなではリコネを続けるか、正直悩んでいたところだったので
またこのタイミングでお客様がいらっしゃる不思議…


そういえば、以前マンションを引き払うと決めて「ゆきはな」をやめるか自宅で続けるかで悩んでいたときも
リコネクションの予約が入って「もう自宅でやるしかない」状態から結局ゆきはな存続になったのだったなぁ。


新しいゆきはなでもリコネを続けるべきなんでしょうかね~。

確かに、久しぶりに周波数と戯れたら楽しかったけど(笑


正直言って、リコネどころかスピ系のお仕事はやめようかな、と考えていたのですよね。
そういうお店はたくさんあるし
私がやらなくてもねーと。
直接的にスピスピ言わんでも、もっと現実的なところからアプローチする方法がいいなぁと。

最終的に『自分を今を大切にすること』に落とし込むために
手作り教室とか講座とか体験会とか、、、食事会とか飲み会とか(笑)
そういうのを出来たらいいなーとか。



まぁ、まだこれからですね。

アイデアとしては「こういうこと、やりたい!」ってのは沢山あるのだけど
具体的には動いてないですしべーっだ!あせる
ホームページも再構築しなくちゃですし

ゆきはなとして「こういうことやるよー!」ってのは
随時お知らせしていきますね。

「こんなことやってほしー!」というリクエストも受け付けま~すにひひ


まずはブログ更新しろ←自分


では、またいつか!?(笑

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne