忍者ブログ
ゆきはな店主のブログです
[117]  [105]  [104]  [103]  [102]  [106]  [107]  [101]  [100]  [108]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプション追加のお知らせ


オプションメニューが追加になりました






感情コードのカッティング



『感情コード』とは?

人と人が関わった時に自然に出来る、お互いをつなぐエネルギーの線(コード)を『感情コード』といいます。

この感情コードによって、知らず知らずのうちにお互いの感情のエネルギーのやり取りをしています。

既に終わった関係や自分では望んでいない関係( 前の職場での人間関係や別れた異性、過干渉な親、執着心・嫉妬心のある友人など) 、会う事の無い相手でも、その相手からエネルギーを受け取り、自分も相手にエネルギーを送っている状態にあります。

(一度でも性的関係を持った相手とは7年間コードが繋がり続けると言われています。)

また接客業など人に多く接する人は、多くの感情のやり取りをしておりその分だけ感情に影響を与えやすく、疲れやすかったりするなど、ネガティブな状態になる場合があります。


『感情コードのカッティング』とは?

不要な感情コードを切断し、人の影響を受けないようにし、また

自分自身のエネルギーを取り戻すことが『感情コードのカッティング』です。

過去の全ての人間関係のコードをカットします。

相手とのエネルギーの流れをリセットすることで、それまでのエネルギーの束縛から解放されます。

相手の影響で物事が上手く進まない状態から、自分本来のパワーを持って全てに向う事が出来ます。


<こんなかたにお勧めです>

☆古い人間関係を断ち切りたい

☆望ましい人間関係をつくり直したい

☆人の影響で自分が疲れている

☆過去の出来事や感情的な影響を無くしたい

☆自分自身のエネルギーを取り戻したい

☆職場や環境が変わる、節目に居る

☆新しい気持ちで出発したい


『感情コードのカッティング』約20分 3,000円(対面のみ)

12月中は2,000円で承ります!



※『感情コードのカッティング』はオプションメニューになっていますので、他のセッションと合わせてお申し込みください






ピュアライトブレッシング


ピュアライトブレッシングとは・・・

インドのビシュヌ聖人協会の過去5,000年 の歴史で初めて、
最高位の“ジャガグル” の称号を与えられた最初の女性,
サイ・マー・ラクシュミ・デヴィが広めているディクシャ(脳に光を与える強力なテクニック)です


私達の脳内には過去世からのカルマのパターンが脳に貯蔵されている「サムスカラ」という場所があります。ピュアライトブレッシングでは「サムスカラ」に光をあて、必要の無いカルマの芽を溶かし、過去世から持ち続けた古い恐れやエネルギー、思考、感情、全てを浄化していきます。
そのことにより本来の光、本当の自分を取り戻し
更に覚醒の道を歩んでいけるようになります。


現在、ピュアライトブレッシングは他のセッションと一緒に無料で行わせていただいております。
所要時間は約3分です。
ピュアライトブレッシングのみをご希望のかたは、遠隔で行いますのでご希望の日時をお知らせください。
光を入れるほど浄化が進みますので、何度でも(是非多く!)この光を受け取ってください。






どちらも、私自身が受けて「これはスゴイ!」と実感したものです。

コードカットは身体が軽い!というくらいスッキリするし
ピュアライトブレッシングは深い愛を体感しこれまたスッキリ。

コードカットは半年に一度くらい行ってクリアにしていくのがお勧めです。
ピュアライトブレッシングは本当にもう、何度でも!
是非受けていただきたいです



どちらも自分らしくイキイキと生きる手助けになると思います♪
体験してみてくださいね!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
雪子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『身の回りのものをどこまで手作り出来るか』がライフワーク。
神社大好き「和」大好き。
スピ系活動もするけど、キラキラ☆フワフワ♡なスピは苦手w
ガッツリ地に足着いたPUNK系スピですwww
どちらもバランス良く
徹底的に自由に生きることを目指してます。

可愛い年下夫と可愛い柴犬(♂)と暮らしてます。@さっぽろ

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne